福井大学ワンダーフォーゲル部OB会東京支部
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2015年FUWVOB創立ワン開催
2015年 FUWVOB創立ワンを開催しました

 去る10月17〜18日に大野和泉村前坂家族旅行村をベースに、多数の現役も参加してくれ有意義な二日間で、今回は大阪支部の担当で「福井の山と半島」の調査も兼ね、平家岳、姥ヶ岳、平家平の3コースに分かれて二日目に登山をしました。特にこの日は最高に晴天となり、特に平家岳からは360度の展望で、白山は勿論、遠くは北アルプスの槍が岳や南アルプスの山々も見え紅葉も真っ盛りの素晴らしい一日でした。詳しくは後日ブログや書面で報告があるかと思いますが取り敢えず全員の写真と各コースでの集合写真を掲載しておきます。

尚、11月29日(日)朝9時から午後3時頃まで六呂師山荘で臨時総会を開催します。主な議題は前回の総会では煮詰まらなかった「福井の山と半島」の出版について深く論議したいと思いますので是非多数の方々のお待ちしております。前日夕方から泊まりの参加も歓迎します。
hashimoto wrote

全体写真(キャンプ場)P1050479_convert_20151106202408
和泉前坂での集合写真

○20151018平家岳(33)_convert_20151106202441
平家岳登山チームの頂上での集合写真

H27.jpeg
姥ヶ岳登山チームの山頂での集合写真

平家平集合写真P1050631_convert_20151106202527
平家平散策チームの集合写真
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
