福井大学ワンダーフォーゲル部OB会東京支部
201112<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201210
東京支部報告         wrote 鈴木武雄
東京支部報告

2月26日、神奈川県松田町、西平畑公園の「河津桜花見と日帰り温泉」を催しましたが、なかなか、皆さんお忙しいようで、4人しか集まれませんでした。今年は昨年に比べて、3週間以上春が遅いようで、数輪の開花しかなく、桜祭りの露店のみが張切っていただけでした。参考までに、今年の開花と、昨年13日の写真を付けます。更に当日は、雲が厚く、富士山も望まれず、またの機会と相成りました。
 昼食は、鶴巻温泉の高級旅館にて、懐石料理を楽しみました。春は、未だ十分には探せませんでしたが、腹は満足、帰りの電車では、全員グッスリでした。


110213-2.jpg

来年2月予定の桜の花見
      昨年2月13日の写真


120226.jpg
今年の開花状況


201202261.jpg
201202264.jpg
参加者の顔ぶれ (松島暁男支部長、佐々木康行、山口正志と撮影者の鈴木武雄)



20120226.jpg
昼食は鶴巻温泉の高級旅館にて懐石料理。






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
